動画(Youtube)

Loading...

2016年3月4日金曜日

少しだけ不満を



ハプナビーチプリンスホテル。

それは素敵な部屋ですこのホテル。大きくて清潔、前記何人分のタオルやねん!というくらいに不足無く備品が備わってはいます。西武系列のプリンスホテルです。

しかし、この部屋(4号棟5階)から見える風景は(3号棟)海側の建家の屋根・・・
これ、もう少し設計段階で考察しないものなのか、と思うんです。
ハワイに来て周りには何も無いのに建家が遮るなんて、ですね。
こころが無い。


少しは考えてよ~


確かに通常の半額程で激安で6泊を購入しましたが、いくら安いとは言え、見えるのが山ならまだしも「屋根と空ビュー」って。
しかも駐車場代金毎日19ドル×6日って凄い額やし、駐車場から部屋まで500メートルはありましょうか。


もう一つ、トイレが流れなくなったため自分でフィクスドしました。ちゃち。
もう一つ、コンプリメンタリーのお水が二本、二日間もサーブされていません。

カチンと来てフロントに電話しましたよ。
一応見ておいてね、それと水が置かれてないのよ二日間も・・

明るいお姉さんが、わかってる?というくらい「相づちを打たない」んです。

you understood ?

yes  ! ok ! ば〜い !

軽い・・・軽過ぎる・・・悪びれない・・・もう来ないよここ。

部屋は素晴らしいんですけどね。


追記:


ご丁寧に部屋のメッセージに日本語ホテルゲスト担当から伝言:本来ついていない水がお客様のお部屋に二日間もついていたようで、本来はございません~ですと。何だか傷つくわぁ~

今日のお部屋掃除のおばさま~シャンプ~、リンス類を置いてくれてないの~


もう来ませんから~~~~残念っ!!