2016年3月18日金曜日

見事な朝食会場



色々と飛び回っていると楽しい出来事の出くわす。
この台南のホテル、いわゆるエバー航空(長栄航空)の系列ホテルで日本でいう全日空ホテルのような存在。しかしながら全日空ホテルで朝食を食す等は身の丈にあっていないので今回の朝食付きには驚いた次第。

先ほど食し来たが、ベンダーマシーンだけで数メートルあり種類は数えられない。
料理に至っては、すし、そば、うどん等の日本料理に台湾、中国、西洋、謎、の多種に渉っている。
選べる料理はゆうに100は超えるだろう。
それでいて「焼き飯」だけが無かったという・・・


1時間はいたか。普段は朝食なぞは食べないのにですね。
関係者が自然と集まり、各国の言語が飛び交うにぎやかな朝テーブルとなった。

今日は台南の大規模グループへのレッスンとセミナー、ジャムセッションという大役。

どうなる事か。