2016年3月20日日曜日

イレギュラー



昨夜に全ての仕事を終えて、夜市へ連行。ホテルに戻ったのは午前1時。なんやかやと3時くらいに寝たはずです。今日はホリデーで南国プールと思っていたら、主催側のコントロールミスで今日募集停止にしたはずのセミナーを絶対受講希望という人がいる旨。

前記したように、様々な人が総力を上げて作り上げていっても、意思疎通や連絡ミスはどうしても多発するのでしょう。あちらの険悪なムードを断ち切りこちらがやりましょうやりましょうと一人に受講生のために6時半に起床し、9時スタートのセミナーをして来ました。



やはり高校の男性教諭でリコーダーの愛好家。こういう人はある程度英語が理解出来、質問も的確です。

こちら側の体調などは関係無い訳ですから、メンバーは休ませ、単独でのぞみました。
やはりスウィッチが入ると全力でやってしまいます。お陰でえぐい疲れ方。


ただ、非常に有意義ではありました。


この後、古い町並みの観光とフェスティバルの晩餐会に臨みます。

眠いのに眠れないですね〜