2020年5月22日金曜日

やべ心臓




今日もひとつ遠隔授業を。

一部の学生に画面が表示されていないような事が発覚。
その質問の仕方がキツい感じで、心臓に来ました。
同時に大学の教務からも。悪いのは誰。

しんどいぃぃ



夕方、甲山自然公園へ愛犬と気分転換に。制限解除で急激に人が減少しました。


色々責任の所在を負いたく無いのは理解出来るものの、それが酷い。
丸投げられた事を丸投げて来る。底辺の講師生活30年目がこれですわ。
かわいそうに。

国立もあと3週間は遠隔で、と夜にメールが来ました。どうするの。


リコーダーの演習授業は体育で組体操をするようなもんなんですが、
識者、専門家、学者さんたちには絶対に理解出来ない領域なのかと。
日本は賭け麻雀でも逮捕されなくなったものの、オンラインでは無理かと思います。