2022年2月8日火曜日

休止連鎖


全くもって誰が悪いのか、否、どなたも悪くありません。がぁ、教室を維持できなくなりました。よって大阪に続き、神戸リコーダー俱楽部も休止に。合奏団はほぼ全滅。お国の偉いさん、現実はこうでっせと。文化も憩いもお金も頭脳も止まりますよ。

合奏団などはパートに休まれたら歯抜けで音楽になりませんし、プロでは無い方に責任はありません。プロなら死んでも出掛けますが、まぁ二年、第6派でついに玉砕しました。心がですね。これからは延喜式、古事記、日本書紀の研究をしてお金より時間を大事に致します。


特に都会の真ん中にはお出かけにならない方が良いのでしょうが、貸している側が廃業すれば全てが終わるわけで、皆さんで支えあえない社会になりつつある事は残念。復帰出来れば社会が戻った証拠ですか。




二年以上でもう疲れました。一方で(定期的)に個人のスキルを磨く方、歓迎致します。


♪