2019年2月26日火曜日

歩行と靴と散歩と未来




していないようで、しているのが「足腰」のトレーニング。
2時間程を凛として舞台に立つ仕事柄、とても需要です。
老いてゆく将来にも備えなければなりません。


犬はこたつで丸くなっております


愛犬のおかげで数十年にわたって夜に2キロ弱のウォーキングをしているのです。
住宅付近は坂だらけですのでなかなかな経路でもあります。
で、何げにスニーカー持ちだという、、、。


靴というのは大事なアイテムで、それは腰にも影響しますので選定は慎重になります。
普段はフランスのメレルというブランドの260グラムしかない茶系の靴がヘビロテなのですが、歩行メインはニューバランスが活躍します。


以下が夜間活躍のNBスニーカーです。超軽量!の気に入り。





フィット感は抜群で、ぐいぐい前に行きます。