2019年2月18日月曜日

ブログではなくですが、私のホームページが近日一時消滅します




この「ブログ」ではなく、本来の「ホームページ 」(HP) を掲載していた某会社さんが、この3月末でそういうサービスを辞めますのでよろしく〜みたいな知らせが来たのです。


サービスに入れ入れと言い、入ったら辞めるのでどこかに移してね、とか言うかね全く。
継続は力、等は死語で思想も古いのですね。信じられないなぁ。初志は貫徹せよと。


と、いう事ですので、このブログ自体は継続しますが、いわゆるオフィシャルHPは一時的に、だと思いますが消滅します。



引き続き演奏会や旅行記等はここへの記載で継続しますので、たまにご覧戴ければと思います。