2018年3月29日木曜日

お知らせ:受け付け終了「船場リコーダー倶楽部」



再募集と変更のお知らせ

船場リコーダー倶楽部ですが、諸般の事情により場所を少し西の
「堀江アルテ」14時開始の90分に変更とし、

「堀江リコーダー倶楽部」として5月15日から再募集を致します。

上限を十数人までとして5月から開催致しますので、まずはアルトの基本から始め、
徐々にアンサンブルに移行してゆく内容でご興味のある方はご検討下さいませ。。

https://www.horie-arte.com/

詳細は shigeru515monteverdi@yahoo.co.jp までメールでお問い合わせください。

***********************************

以前にご案内をいたしておりました、

新しく開設する「船場リコーダー倶楽部」について、

日程が近づきつつある事と、残りが数席ですので最終のご案内を致します。

定員を満たしましたので受け付けを終了しました。
ありがとうございました。


同時に土曜に行っておりました「長堀リコーダー倶楽部」もこの3月を持って終了しました。
ありがとうございました。



★2018年4月から12月までの計9回、(種々1回ごと、とお考え下さい)
 第3火曜の13時半から15時まで(90分)

大阪市中央区南船場(大阪市営地下鉄長堀橋駅①出口から徒歩1分)にてアンサンブルを楽しむ「船場リコーダー倶楽部」を開設します。

指導は私が行います。
ご参加は、リコーダーの運指をご理解戴いている方に限ります。



詳細、ご参加は shigeru515monteverdi@yahoo.co.jp  までお問い合わせ、お知らせ下さい。

初回はモダンピッチのアルトリコーダーによるバロックの楽曲で合奏を致します。
ご自身の楽器のみご用意下さい。