2018年3月28日水曜日

治らない病気



ちょいとフラストレーション。

病状がよろしうない。投薬しているのやから痛みぐらいひけという話しだ。何を診断したのだ。そもそも原因は何なのだ!

そもそも医者って、例えば腹を切った痛さや扁桃炎の苦しさを学術的には知ろうが、あんたは結構未経験ゾーンが多かろうに結構偉そうに患者に物を言うのはなぜだ。権威か?
へその裏に石が出来てその時に云々と言ったら「へ〜そんなことがあるのですね」ってしゃれか?痛みの麻酔の効果が無くてモルヒネ打たれてのたうち回ったのやこっちは。

まぁ、旅行者の若い社員に旅行の説明を受けているレベルなら許せるのだけれど。君よりは行っているし。でも親切なのでこの場合は良いのだろう。航空会社の2レターと3レター位は言えますよ。
最終、英語が喋るのですね!って、子供の頃住んでたし、留学して苦労したし。でないと仕事出来ないわけですよ最近は。

台湾の24歳の女子に「日本人がイントネーション無く英語を喋るのが爆笑」と言われたが、確かに、ア ガール ウォント バイ ザッツ ウォーターサーバー 等と言ってみたら爆笑されて心を開いてくれた。


まったく💢


まぁブログに本音は書けないけれど、普段から人々に迷惑をかけまいと死ぬ位に体調管理をしていても、メンタルとどこぞの放つPMには勝てないのが悔しい。血圧の高さもつきつけられてショックで血圧が上がりそう。

しばらくゆっくりしようと思うも4月が来て、本年度は週3日で固定7コマという始末。これに教育大がパラパラ5コマ加わる。多い週は8コマとなる。他に先生はおらんのか!

働き方改革とか正規雇用とか言う冗談はもう良いので少しクレバーにふらないと今後色々と近隣に抜かれて行きますよ。



美しい空の写真にはなぜか宗教観がつきまとう、と思いません??