2013年3月22日金曜日

ギックリ




春めいた陽射し差し込む今日この頃。

庭にある鉢植えの花を来宅者にも見えるように少しばかり移動しようと試みた刹那!!


ビビッ!!



腰の辺りに電流とも感じる何かを感じるも時既に遅し。

その後のアンサンブル練習会でケアもそこそこに集中スイッチが入り、
初期治療を怠って、終了後、解散。
仕事、夕食をして、畳で寝転んでしばしの睡眠。


後に立ち上がろうとするも、全く無理(゜д゜)


杖を持ってきてもらい、壁につかまり立ちをしつつ、老人が如く、なんとか自立しました。


オーム マイ ガーッ (→o←)ゞ


ギックリ尻とギックリ腰を併発(;>_<;)


こう、寒暖が激しいとおかしくもなります。

昨夕は急性鼻炎と舌炎、口内炎。

今日は急に治ったら、今度はこれです。



劇薬投与で神経を鎮痛。
歩行は回復しましたが、日常生活での予備治療や筋肉バランスを考えないと、
いざという時に思わぬ事故になりそうでメンタルが失調しそう。


二足歩行が如何に重力に反し、腰がいかなる役割か、
と、日常正常生活を痛感している次第です。