2013年3月21日木曜日

全体が見えていませんな




年度末、道路工事で山津波



うちは山手の超高級住宅地なんですがぁw  usodesu


うちから幹線に出る道がA、B、Cと三つあるんですがぁ、

そのAを完全封鎖、と、Cを拡幅のための規制、をしやがりますので、

必然とBコースに他の山手を含めての車が山津波のように押し寄せるわけで、

ゆえに、非常に混むのですけど、



普通の人間が普通以下でも思考すりゃぁ、わかるようなもんですが、
プランニングする連中が賢すぎるんでしょうかね。

何より、工事に携わる方々って絶対に人員は足りているようで、
それも少し不思議なことかと。

もう少し全体を見渡して物事を計画し、実行せよと憤っております。



@西宮市