2023年7月23日日曜日

暑い

 ♪


今までになく用事が続き、これは大変ありがたい事ですが、暑いのなんのです。私は「暑さ」、「人混み」、「喧騒」がとても苦手です。

大学二校も前期は終了しました。クーラーギンギンですが、熱中症になり、学生より先生がバテます。大学も小学校並みにして頂きたい。


昨日は三木楽器の相談会へ。暑いので車で長堀駐車場まで行き、後は商店街を徒歩だから大丈夫と思いきや、、地下4階からの地上へのエレベーターが閉鎖空間で暑い上、地下4階から3、2、1、地上まで各駅停車。ここで、へこたれました。


先般、NHKの取材を受けました。



翌日、大阪のレッスンで本町に。大阪トップの暑さでしょう。車から事務所まででダウン。以降6時間でヘトヘト。


大阪の大学が天王寺にあるんですが、まだ授業があります。夏季は学業に向かぬから夏季休業と違うんですか?。覚悟。

大阪の本町でセミナーに呼べれており恐怖。




その翌日、松江に向かい、コンサートですが、島根は暑いですか?

そこから福岡へ、ですが、長浜ラーメンは暑いですよね?

スペインは涼しいですか? 40度で山火事なんて嘘ですよね?


灼熱の太陽が照りつける「平家:ひらや」(二階建が良い)暮らしの自宅待機よりは全てがマシですが、早く秋にならんことを。何せ夏の自宅が地獄ですぅ〜たまに不整脈が打つのですよね〜。