2023年7月2日日曜日

かくなる上は

 ♪


ここまでくれば糖質ダイエットを開始です。白米を我慢。やってやりますわ。

白米の我慢の二日目。白くないご飯にカレーでした。糖質コントロールです。不味い。



そう言えば、青汁を一日500mlは摂取しており、食物繊維は大丈夫。基本はカロリーオフだらけ。

白砂糖皆無。小麦製品を控える等。酒は完全に辞めました。タンパク質は取れと。赤身ですが。タバコなど20年前に卒業。時代遅れ甚だしいことです。まず肺がんになるそうです。ものすごく苦しんで気の毒な最後でしょう。

t


ストイック値が上がり、綺麗な身体を保ちたいと思います。ジムでは全体の筋肉ですね。


そう言えば、京都散策で出会った老舗のヘアサロンのシャンプーを使い始め、髪の質も変わりました。良い髪にはコンディショナーは不要。京都に出向く月一のイタリアン料理に出向く折り購入。




綺麗な年寄りを目指し、まずは60までの予定を伸ばし、65歳までは現役で。