2023年3月5日日曜日

電気自動車

 ♪


車に興味無い方はスルーで。


before


縁あって、BMW の最新セダン「 i 4」という車に試乗させてもらった感想です。

結果、800万円近いゴーカート&モノレールという印象。車好きは控える事でしょう。凄い技術は時として退屈なのです。試乗終わりには「飽きました、要りませんね」と言うと「そうでしょう」との回答。良い体験をしました。食わず嫌いでは無く、これで語れます。


知らぬ間に、百年近く、人間と化石燃料とエンジンとの関係が構築されていたのでしょうか。

私には夢ですが、6気筒辺りが最高の快感と思うのが車好きかと思いました。


故に写真も撮りませんでした、、、。


open