2023年3月18日土曜日

多幸感薄くてふらふら

 ♪


この時期、(学校が始まるため)多幸感が非常に乏しくなり、なんと、いよいよ低体温症によるふらつきが出てきた。車の運転もたまにふらつき要注意。確かに少しボーッとしてしいます。

要因はストレス。

でしょうよ。




でも、バカとストレスは死なないと無くならないので無理。

そういう時は甘い物を食べて神や仏やですわ。お金ではありませんよね。




てことで、狸谷不動尊と世界遺産の宇治神神社にもうでて来ました。



でもですよ。今時になって書き置きやし、書いてくれるのは良いが「印」が斜めやし、カフェの隣の老人グループの声か耳のボリュームは潰れているし、その隣の外国人の食べ方と糖の摂取が異常クラスやし、軽に抜かれるし、、、、



大いに謎の日本の年度末のカオスな車道に大いにストレスを感じた次第でした。家にいましょう。


JALの特別機で移動したWBCの選手に送るクルーの手書きメッセージが「ぜひ日本一になって下さい」には、ほっこりしました。世界やっちゅう話。それで思いましたけど、やれ東京や関西や等とほざくのは小さいですな〜〜w


空海さんはどこにでも



若い時に愛好家に「東京に行かないの?」と聞かれ、「ロンドンに行きます」と当意即妙に返したら、「なぜオランダじゃないの?」と聞かれ、なんじゃこやつはと、恐怖に陥った事を今、思い出しました。



「人の人生に介入する事なかれ」