2023年3月18日土曜日

楽しい断捨離


イライラすると何か処分したくなる。

てことで、以前買ったは良いが、儚い履かないスニーカーを買い取りに出してみた。ナイキのエアー何々だが、神戸の旧そごう=現在、阪急百貨店の専門店が凄い。



なんと!3分で解答。5千円なり!!

時代が変わったことを実感。


ならば次は鉄道模型に挑戦するつもりだ。


さらだ


ところで、

街中でパチンコ屋の兄ちゃんが「お父さん、これどうですか?」と聞いてきたのだが、チャラいし、とてもムカついたので、(物凄く珍しいのですが)「💢誰がお父さんじゃぁ、あ〜ん。普通はご主人とか言うやろがっっこらっ!!💢」と三宮の街中で怒鳴り散らしてしまった。そもそも君におとうさんと言われる筋合いはない!というフレーズを初体験、、、。でも大声で出して気持ち良かったです。



いかん、老人がキレている=無教養な若者が働いている::という今の日本の構図がバッチリだ。


怒り=不動明王:宮本武蔵修行の滝



如何せん、、穏やかな私を怒らせるな。


♪