2012年1月30日月曜日

スペシャルユニット






先般、ごく小さな「リコーダーの発表会」(ソロ・バロック音楽部門)を開催しました。

♪ 愛好家の方々の非常に強い意志力。楽曲の完成度の高さ。

♪ プロメンバーは、音楽的意思、技術の向上更新。

いつもながら、ただただ頭が下がる思いでした。
大変優秀な方々に囲まれて、純粋に私は幸せに思います。


いわゆる「甘さ」「馴れ合い」という概念が微塵も無い集まりは、
大変心地良い場であり、それは須らく全員で創り上げたものでしょう。

心地よい緊張感のあるそれはそれは素敵な空間と時間でした。


(本年から若い男性奏者が増えたものだから「片付けの早さ」等も圧巻!
適確俊敏な働きに、ホール側の方々驚いていました!)


なかんずく、

東京から参加の若手奏者Tさん。
高校2年生で急成長したS君。
躍進の著しい22歳F君。
メキメキプロの階段を上るFさん。
天才でしょう11歳5年生なおちゃん。


私の責務であろう「次世代育成」はようやく実ってきています。




ご参加、ご拝聴を頂いたみなさん、スタッフの方々、
ありがとうございました。




11歳!なおちゃんとガナッシュメンバーによるスペシャルユニットは圧巻でした!