2023年5月31日水曜日

陰と陽


ぶ〜ぶ〜ぶ〜ぶ〜言っていたら、友人から連絡があって、秋の「大阪クラシック」で大フィルの皆さんとリコーダー協奏曲を演奏することになりました。上手い人と演奏すると刺激があります。友人は大事ですね。彼はやる気の少ない私を有無を言わせず登壇させます(汗)。


コロナ後には半引退しようと思っていたら、夏には大阪、福岡のセミナー、豊中芸術文化センター公演、松江でのコンサート、近々には声楽発表会でのリコーダー・オブリガート三昧もやります。全くありがたいことです。




ただ、60の歳からは相当変えますので、あと数ヶ月はがむしゃらに働きます。それまでよろしくお願い致します。



♪