2022年6月23日木曜日

熱中症 

 ♪


やれ電力が、やら、SDGズ、やら、森林伐採やら、もう死んだ方が地球を救うやないかと言う程の安直な思想が流行していて、それはそれで結構ですが、間伐して森林を保って、ペットの水分で補強して、ポリエステルの服も着ますよ。

少し感化されたら、家の中で熱中症になりましたよ。

人一人の命は地球より重い、とか言ってませんでした?




今日、お昼を食べて、何だかだるいと思い寝転んでいて、少し暑いなぁ~おと思って2時間。

頭はガンガンと倦怠感が襲います。重力に負けた感じっていうんですか。


皆さん、家のエアコンは22度位にして、ペットボトルの飲料は電力でキンキンに冷やして2本以上用意。木製の楽器で人生を楽しみましょう。でないと、苦しんで死にますよ。


しかし、毎年毎年今年は暑くなりますという予報は予報なのかと毎年思いますが。政治と科学では無理なんですね。我慢って精神論ですやん、、、、