2021年7月18日日曜日

ケイオース(カオス集)

 ♪


休日に授業がある、しかし対面授業は相変わらずは叶わず、しかもその休日が五輪で移動する=等は何となく安いし軽い事です。


命に関わる暑さの中、知事選挙の会場に行くと、狭小空間で「密」で驚愕。早くネットで可能なようにせい、と感じますが、誰もそう思わないんですか?


知事選の当確が締め切り後1分ほどでもうテレビで出るとなぜかがっかりしますが、何よりステイホームでせよ、とほざいていた町のスピーカーからは舌の根も乾かぬうちに、選挙だぞぉ、投票に行けよぉ、と、、。



朝日新聞さんより引用


ワクチンを打て。打つな。陰謀だ。不足している。余ってる。4回打った。電源抜いた。



迎賓館でパーティ、国税庁が飲み会、五輪の規約違反ぶり、枚挙に暇なく、この国はもうこうなったのだと悟る事にしましょう。


私の好きだったボーイング777-300ERが全機退役(涙)


人間は共存してしか生きて行けず、人を幸せに導くために此岸、娑婆に生きる訓練生みたいな側面があるじゃないですかぁ。

公序良俗安寧秩序、この時世、今わの際に下手に「バッハ!!」なんて言えないようになりました。

(ヨハン・セバスティアン・バッハはトーマス教会のカントルでした。トーマス・バッハではありません=瀬戸内海弱小は瀬戸内寂聴とは違うようなもんです。)