2020年2月28日金曜日

バリ 六



過去をメモからコピペで記入中:ングラライ空港内



何となく8時前に起床。目覚ましは後から止める。
朝食ではインドネシアン料理を戴く。このホテルは野外でアラカルトのチョィス。
今日は素晴らしい天気。雲ひとつないし、それまでの雨でとにかく空気が良いし、ジャングルなのでさぞ酸素も濃いだろうよ感じる。
部屋に戻るとレストランで食べている間に掃除が始まっていて終わりかけ。
連携が素晴らしい。もの凄い上質なホスピタリティを感じる。
このあと11時からホテルスパのマッサージだ。


昨日のバリヒンズー教の治療の成果(信じれば楽しい)で、相方の長く続いたいびきか完全に無くなり、予約が出なかった夏の岡山のニッチな吉備高原のホテルを(しかも安く)予約が出来た。不思議な事が起る。写真はオーブだらけ。それで良いではないか。


こういう不思議な写真が沢山撮れます

何より5年前だったかにその治療の後にマイレージでANAが提携し、その日に来年のビジネスクラスを取れた事がある。その時、日本で大阪フィルの仕事も入った。

信じれば楽しい事だと思う。人を幸せにする仕事は我々も同様だが、スピリチュアルで済ませられない事象が起るので偶然などと言わないで人生のサプリメントと考えれば良いと思う。

お坊さんとマルちゃん


日本人は「病気」と「お金」と「暗い将来」の話が多い気がするが、ここでは良い空気、天候、文化を楽しむ事が出来る上、心を浄化し、次への活力を貰う。
こちらでも観られるNHKのニュースではギスギスした話題ばかりだ。

昨日は私はチャクラも揃い、非常に良い状態だと褒められた。
自分が浄化され、美しい演奏をお届け出来れば皆さんに還元出来そうだ。


11時からスパに行った。ジャングルの中のたたずむオフィスで受け付け。オイルを選ぶ。その後、施術棟に移動して施術が始まる。

私は前代未聞の4ハンズマッサージ。これが人生初体験。息の合った二人のセラピストによる施術で最後には完全におちた。長生きはするものだ。お値段はおよそ日本の25%と考えて下さい。

夕方5時のお迎えで新月のお清めに連れて行ってもらう。儀式も数度目だが、

ホテルに戻り、夜は聖水を落として食事。