2018年5月19日土曜日

アンサンブル発表::追記




9日13時半よりに島之内教会に於いてアンサンブルの発表会を致します。7団体8演目で3時間弱で終了予定。全団体12人以下で美しいハーモニーを奏でて下さると思います。

追記::::::::

で、8演目7グループ、50人弱の皆さんのそれぞれの個性に満ちた素敵な会が梅雨の晴れ間に無事終了しました。

この発表会も25年近くになりますが、続けておられるそれぞれの皆さんは毎回お上手になっていかれます。
その時その方々にあった少し難しい楽曲をご提供しているつもりですが、それに対して適応する努力をされる姿には頭が下がります。
また来年に。

デジタルカメラのSDデータが一瞬にして吹っ飛んだため、写真の掲載が出来ません、、、