2018年5月11日金曜日

レアな体験に



明日なんですが、大阪は島之内協会にて「イル・コレッジョ・バロッコ」というアンサンブルの演奏会に客演でお呼び戴いてリコーダーを含むテレマンの作品を演奏します。

で、パーセンテージで言うところのプログラムの83%の楽曲を吹くという出来事。
要は6曲中の5曲がリコーダー出演という事ですね。


ソロリサイタルではまず演奏しない室内楽曲のフューチャリングがリコーダーという珍しい内容ですが、そこは巨匠の音楽で名曲揃いです。

メンバーはベテランと言っても差し支えないと思いますが、結構長期に亘ってリハーサルを重ねて来ましたので本番が楽しみです。
で、音符の数からしてヘトヘトになりそうです。