2014年8月7日木曜日

新しいわん




ペットロス・シンドロームという社会現象はご存じだと思いますが、
以前に飼っていたシェットランドシープドッグを13年で無くしたときの絶望感は
己が驚くほどでした。

その後、同犬種と生活を始めて10年。最近の体調もそれほど良いとは言えず、
以前の打ちひしがれた気持ちが、また再現するのはつらいという理由もあり、




新しいワンちゃんが仲間入りしました。



名前はメリーです。

始めは、パンダにしよう!とか言っていましたが、身内に一蹴されました・・・
うちの犬はパンダです。あの家のパンダは~など、未来的に国際問題になりかねないのでしょう。


よろしくお願いします。

えぐい可愛さなのでした!