2014年8月27日水曜日

踏んだりけったり刺さったり



昨日、歯科医にて歯茎に麻酔をされて治療し、ぐぉ~っと生きる辛さを感じた翌日、
台所で足の向きを変えた刹那に足裏に激痛と出血・・・。

妻の帰宅を待ち、足の裏を見てもらうが、よくわからない。
何かが入っている違和感があり、近くを紐で縛ってプレッシャーをかけ、自己治療するも、断念。



夜間診療の救急に電話確認。

助手席で自家用車で連行してもらう。





処置は、内科医ではないかい!


看護師の三人で、なんやろな~、ホンマ入ってるかな~、皮膚だけちゃうかな~・・・(*_*)
やっぱ麻酔して切るんかな~ですとっっ!!((+_+))


で、麻酔をしましょう・・・これが激痛!!!

足裏のところに針がブサッ!「グオッ!!」

その付近のもう一か所にブサッ!「グエッ~!!痛いですっっっ!」

ドクターいわく「麻酔やからね~」

「・・・・・・・・・」


で、出てきたものは、不明ながら、どうも最近折れたメリーちゃんの折れた「歯」の先。



しめて6千円なり・・・・夜間診療恐るべし



で、現在、麻酔が切れかけて、ズキンズキンですわw


愛犬と台所には注意ですよ~~~~~~~~~~







足に歯が・・・