2024年9月10日火曜日

散水車

 ♪


昭和99年の9月。未だに不快な暑さが収まりませんからいつの日かカナダに移住しようと思える日本の夏。それでも神戸大丸周辺では散水車が大活躍しておりました。さすが神戸市です。


冷やし中華とおかゆ


午前はその神戸で教室、午後は銀行の相談室?、その後ショッピングモールで過ごして夕方に帰宅したら、居住家のトイレが地獄の暑さでした。ここにしばらくいて急に気分が悪くなり、明日の本番に影響しないかと肉体、精神面がやられてしまう始末。皆さんのお手洗いにはエアコンが付いていますか?。平家の冷やし方を教えて下さい。



大丸にしかないポール・ボキューズ



来年からは7月中旬から9月初旬も夏休みにしようかと考察しています。自分の身を守る行動をとって下さいと国が言ってます。何より熱中症でいきなり施設人生になる方がいるとか。怖い事実です。


関西に比べ、最高33℃ほどの沖縄が随分涼しいようですね。