2022年11月12日土曜日

DIY

 ♪


職業柄、手は命です。ゆえにDIYはタブーなところがあります。

しかし、人件費も何でもかんでも高騰し、毎日電車に飛び込む人がいるのにこの国は値上がりとステルス値上げの連続。身内の事ばっかりで何ら解決しようとしませんね。不思議な事です。


先日、坂の上の田村麻呂に借りている第二営業車がぶつけられ、心が折れ、ならば作らんと数日かけて頑張りました。




根が張るきんもくせいの木に閉口。




しかし孤軍奮闘、ついに完成。これで年間十数万円×数年も浮きます。


第二駐車場。お花でも飾ろうかと思ってますぅ


手が病気のようにブルブルしとりますが、あす本番です、、。