2021年8月6日金曜日

モデルナ3回目とか言うか

 ♪


本人的(←正しくない日本語のひとつ)には体調は通常に戻った感じですが、未だに腕(痛みは無くなりましたが)には熱があります。

しかし、日常でクールジェル座布団?的な物に寝転ぶと凄い熱を放出している事がわかります。何が普通かがわからない感じです。


たまたま見た今朝の朝日新聞ではモデルナ接種の75%に発熱があるとか。NHKでは3回目も考えられるとか。もういやですぅ。死ぬまで発熱したくありません。


相変わらずの感染数に、ついに大阪が史上最多とか言ってはる始末。仕事等は滅茶苦茶。そもそも危機感の共有が足りていませんよね。かかると恐ろしいという発信での行動抑制を。


名前だけで凄い値段に下落



私もかなり老いたのか、五輪でメキシコに敗れた久保君の涙にはつられ手ポロポロしました。若すぎるのに背負いすぎでしょうけどスポーツ選手の良い姿ですね。彼は唾を吐かないし、コロナで命がけで闘い、確かに感動をくれると思いました。これは副反応でしょうか。