2021年8月5日木曜日

頭痛

 ♪


三日目の朝になり、ひどい頭痛で目覚めました。しかし熱は平熱に戻ってます。

相当痛むのでロキソニン。その後1時間寝ていたら凄い発汗でした。


上腕が膨らむモデルナアーム:この後赤くなります


シャワーをあびて日常に戻り仕事再開です。


近大での大教大受付ブース




二回接種で重症化を避ける事が出来るという理屈ですが、何より一応かかりにくく、他の人にも移しにくくはなれました。


悪い事をしていないのに理不尽な発熱:参りました



折りからのコロナ爆発で、そろそろ教室系が崩壊寸前(←こういう事になるからやれ路上飲みやバーベキューとかの阿呆な事をやめて頂きたい)ですが、個人的に熱心な方々のお稽古で、何とか持ちこたえていけそうです。これがあと2年は続きそうですね。ステイホーム。


英国の壮大な人体実験の様子は公式サイトで。大丈夫なんかと思いますけど。

https://www.gov.uk/government/organisations/scientific-advisory-group-for-emergencies