2021年8月5日木曜日

後記

 ♪


第二回目接種による(「副作用」と言わんようになった)副反応による発熱から解放されたのが4日目です。上腕は未だに熱を持っているものの、腫れは引いてきました。

https://www.cdc.gov/coronavirus/2019-ncov/vaccines/safety/myocarditis.html


ただ、この日は重力が少し軽くなった感じと怒涛の発汗作用(単に暑い日だったかもしれませんが)がありました。うちも対外暑い地区ですが、クーラーを18度にしようが暑いもんは暑いし、少し(発熱後独特の)フラフラ感があった次第です。ただ、人間は働かなくてはいけません。



集団免疫等は夢のハナシで、相変わらず増加傾向はスーパーでお買い物も怖くなってきました。と思っていたら、今日からマシンで支払い等に変わっていました。で、その後のガソリンスタンドでのカードの受け渡しまでが気になってきました。


五千人とかって意味が分からないし、普通にこまめに手を消毒して出来るだけ顔を触らないようにしましょう。BSで感染者のその後を見てゾッとしました。ステイホーム。