2023年12月29日金曜日

23年 

 ♪


2024年は辰年です。私は年男。いわゆる60代です。


お稽古で様々な大人の方とのお話から、「60代は楽しい=楽しむべし」、と感じます。毎日毎年老いるので、自分の想いを遂げて行かねば、と思います。

70代は別荘に引きこもり、80代は演奏しまくり、90代は施設に引きこもり、100代はプールの監視員になります。


愛車ドンピシャの4万キロに


先日、帯状疱疹で激痛を体感してメンタルがヘラヘラになり、記憶も飛ぶのに仕事は休めない、などの苦しい経験をしましたので、尚の事です。


早速の還暦での予告を致しますと、

①5月末の土曜日に大阪で「オール・ヘンデル」プログラムでのコンサートがあります。「あります」というのは、三木楽器さんからのお誘いがあったためです。コロナの後はモチベーションが保てない状態で、自ら「プランニング疲れ」を感じていたので、そんな中で引っ張って頂いてありがたい事です。

また、


②50代はBMWも卒業予定。底床スポーツは「腰」に悪く、降りる折に加齢を感じます。


③気の進まない事はもうしません。性善説も終了。


こんなのに乗りたいですね〜



年末は徹底した練習とトイレ掃除を行いました。


良いお年を^^