2022年5月6日金曜日

高飛車(車だけに)

 ♪


自家用車所有者諸氏。この時期は自動車税を払う時期。届く封筒に「重要な財源やぞ」って書いてあって、一ミリも謙虚さが足りないと思いませんでしたか?

こなれた天下り講師の講習を受けた後だけに余計に無念さがつのります。(反省はしており、超ゆっくり走る事、自転者に変える事を実践しておりまする)


紫蘭


関西では今後、ハチャメチャな工事のために高速が通行止め3年!とか、またそこかよ中国道、みたいなどう考えてもふざけているような事だらけ。しかも注文した車もまだ来ませんで。


クレジットカードで払えば「手数料」ですと。それでもせめて航空マイルは貰おうとクレカでお支払いしました。早くガソリンの重税(税金に消費税がかかってます)を辞めてくれぃ。取るよね~~。