2022年5月10日火曜日

見えざる敵

 ♪


父が召されるとやはりとても寂しいものですね。早いもので3週も過ぎようとしています。

こちらは「感傷に浸る」間を与えられず、行政の手続きが結局身近に住む人間には容赦なく押し寄せ、忙殺の中にパラレル忙殺が生じます。行政はわざと仕事場を作っているとしか思えず、、です。部屋の片づけも誰がするのか。


おかげで先日の速度超過に続き、私は絶対にしない「ダブルブッキング」が発生していました。生徒さんに迷惑をかけた、飛んだ、という事ですので信頼は失われパニックで寝不足、もう自分が許せないわけです。


癒しのメリーちゃん


気付かぬうちに消化出来ていないという事で、これはやはり何かを持っていかれています。

気を付けても事故をするという事はこういう事ですね。


他人事と思わずに備えるようにしましょう、と言いたいですぅ。