2022年3月27日日曜日

怠慢かミスか

 ♪


悪口は慎むべきだけれども、最近威勢の良い少しアホな男性が増えたと思える体験を多々経験したのですが、皆さんは如何でしょうか。自信満々で出来るふりをするというか。何なんです?




で、今日は西宮市の市長選なんですが、なぜか「投票用紙」はうち夫婦共に届かず、加えて(打とうが打つまいが)第三回の「接種券」も届かぬ始末でした。ここに居住歴54年ですよ。

選挙に行くな、注射をするな、という事。民主主義の限界ですか?

先日の警察さんを含め、役所も楽な仕事をしてますよね~こちらはどれだけ税金を払っているやら。選挙くらいは行かせて欲しいもんですが。投票率以前の問題。



ついで、もう一つ。


とよたさん、うちは「これもあれもやります!」というとよだ社長の威勢の良いCMをしてますが、「ガソリン車」を言っていないだけに、うちのガソリンの第二営業車は延々納車連絡がきません。詫びもありません。物が無いのに売ろうとするのは是なのですね?


で、第七派がもう来ましたね。色々疲れます。