2022年3月25日金曜日

信じるか信じないかは私次第です。

 ♪


確かに科学は偉大なんですが、心の問題いは未だに証明不可能なように、「信じれば数われる」と言うような先人の言葉が具現化されるような写真が撮れましたので、信じてみようかと思います。多分億万長者になると思いますのでよろしく。


活躍は京都ですが、大阪阿部野のここで生まれたのだとか


大阪に用事があって、ついでと言うのもどうかと思いますが、安倍晴明神社(誕生の地)に参拝しまして、自撮りで晴明公と銅像とのショットを撮影したのが以下です。


晴明公のエネルギーですね。それで良いのではないでしょうか。


まぁプリズムと言えばそうでしょうけで、紫はなんなんだと。

その後、阿部王子神社、住吉大社(国宝)を廻りました。



四月新学期から大学で「対面」授業をせよとするのは結構ですが、つい最近までリコーダーは禁止とか言っていたお国の舌の根が乾かぬうちの豹変に、来年度は命がけの授業をするという事になったわけで、自分の生命の延命を願った次第です。コロナで死んだらごめんなさ~い。