2016年2月10日水曜日

インフルとインフル手前



インフルのA型だった身内の治療は点滴で、その日の晩には効果し、翌日は平然として、
毅然と練習をしていました。
私は彼女の翌日に医院に行ったもののインフルでは無いとの結果。
菌保有者が隣にいるのにならないというのは私の普段の健康管理(栄養注射や整体)が祟った?形でしょうか。予防接種はしていません。

吸入薬と薬の処方で終わったものの現在3日目でようやく回復きちょうにあります。
38.5度を最高に、37.2度、36.8度からようやく36.4の平熱に。
いっそインフルで点滴してもらった方が楽やないか!と、思った次第。

現在、大流行らしいのでご注意を。

とにかく寝ていましたが、たまに様子を見に来てくれるメリーに癒されておりました。

明日からは平常に戻れそうです。
ご迷惑をおかけしたお弟子さん、教室の方々にお詫び申し上げます。