動画(Youtube)

Loading...

2014年4月12日土曜日

完結





昨日、ジャック・マルタン・オトテールのリサイタル(バロック・エクスペリエンス・シリーズ)を完全終了しました。

作品2と5を四年に亘り全曲演奏した事になります。
全曲演奏に意味など無く、何より関西では一見地味に思えるしかしフランスの天才の楽曲をお聴き戴けた事、そして「信じられない位の方々が会場へ運び下さった事」に深く感謝を致します。




★本当に伝えたい事に取り組む私の研究成果に対し、皆様が壮絶な賛辞を下さったものですから、最後には感極まり、一部醜態をさらす場面がありましたが、日常との劣悪な仕事環境とのギャップの差に、実は非常に報われた瞬間を感じたのです。お許しくださいませ。





☆楽曲研究やアンサンブルの緻密な音楽創作作業に対するメンバーの深い造詣と協力、私の要求に完璧に応えてくれる調律師の安田さん、優秀なお弟子さん達のヘルプ、完璧なお手伝いの方々、スポンサーの方々、実に多くの若い優秀な(それもとてもたくさんの)音楽系学生のみなさん!
「全ての方々」に深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました♪

My mission of Jacque-Martin Hotteterre`s recital (by 4 years) was complete yesterday at near Osaka Japan