2012年4月28日土曜日

ガナッシュリコーダーアンサンブル・エンジェルス




まず、

長期に亘り高熱をきっかけに身体を病んで (診断:「著しい免疫力低下」) おりましたが、
治療、ニンニク注射、睡眠確保、また、「休日」を作り、相当スリムにはなりましたが、
ひと月半ほどかかりつつ、現在は通常生活へと復活しました。

ご心配を頂いた方々に深く感謝申し上げます。




さて、


私の愛すべきお弟子で組織する「ガナッシュリコーダーアンサンブル」ですが、
加えてジュニア?ならぬ次世代若手がどんどん育って来ています。


近日開催予定の小さな小さな「発表会」に備えてのリハーサルの写真を掲載します。





小学6年のなおちゃん!をトップに据えた、通称「ガナッシュ・エンジェルズ」です。


びっくりしますよ~~♪


私は「見学」です(^。^)