2024年8月9日金曜日

驚愕!!

 ♪


南海トラフも来るだろうし、健康寿命は72歳だそう。この国の先が相当暗いので、前倒しで年金を受け取る手続きから2ヶ月。そろそろ入れてやるよ、という手紙が届き、すわゆっくり拝見してびっくりして余計に暗くなりましたわ。

ガーン!2ヶ月でこんだけ??ほんとに??毎週kこの額ならわかるけど、と、自問自答。政府は国民のモチベーションを完全に奪いましたな。日銀もダメ。な中、公務員だけ賃金値上げって、感情逆撫でですよ、特に兵庫は。権力などは幻だと思えないのですね。まだこういうアホがおるんですな。しかも兵庫って。


私より高齢の皆さんの考える額のおよそ25%の額です。「はっ?」マイナス75%、、、

超高齢者が使わないのに「少ない」等とほざかないようにして下さい。私の5倍以上ですやん。敬老困難国になるでしょう。そもそも、、、もう言えません。


そもそも老後に国民が安心して生活できるように制定された機構ですぜ。

政治家、学者、学識者はアホですの?


希少部位ゲタカルビ


まぁ、私は幸い才能に恵まれ、努力して芽吹いた極めてマイノリティな人間だからこの先も愛のある方々が求めて下さる仕事で無限で良いですけど、同世代での自由業は確実にぐれます。

大変な社会になりますよね。少なくとも機嫌が悪い同世代が増えた気がします。円高なら早くガソリン安くせいよ、と。500円のジェラートが百円値上げしたので行くのを辞めました。


良い肉は2枚でお腹は「KO」


余生はベトナムやカンボジアあたりでは、まだ過ごせそうです。確かパナマもお勧めですと。

因みに株の暴落の安易な記事。長期保有が原則。個別より投信。大丈夫ですよ。逆に品のないインバウンド客が終わり、日本人が海外に行けます。ガソリンは安くなるのも近いでしょう。


因みに米不足に備えましょう。郊外店にはまだありますよ。うちは4袋で大丈夫。