2022年9月7日水曜日

友人の動画に登場

 ♪


私はとにかく露出が嫌いで、その理由は①目立ちたくない事と②全然異なるちんぷんかんぷんな評価を受ける戸惑いと③顔の構成と④声に難があるからです。

時代は進み、個人動画公表が当然の事になり、逆に頑なに撮影を断ると嫌味にもなると感じます。


先日の大阪クラシックで、そもそも私を大きな舞台に引き出してくれてオケ業界のお客さんにもリコーダーと存在を知られるきっかけを作ってくれた友人がその公演の事で動画を作成しており、後半に照れくさそうに出演しております。お暇な時にご覧くださいませ。


千里音楽園

https://www.youtube.com/watch?v=rHrDoA9UlgI&t=408s


しっかし、、コロナショックと父の逝去で「わたし」って凄く老けましたね~あたま真っ白~俯瞰で観て驚いています。生きてもあと50年かな~。50年前は若かったのに。

そう言えば、この公演のあと階段で転びかけ、帰宅してキョーレオピンをQPコーワドリンクで飲んで、ロキソニンをアリナミンのゼリーを飲んで寝ましたもん。苦労してはる。


近日には堺市のフェニーチェ堺の文化財団の正式動画も公開予定です。