2022年9月28日水曜日

23年

 ♪


ふと書店に寄れば23年の手帳がずらり。そうか、もうすぐ来年だ、昭和98年というわけで毎年売り切れる延暦寺のカレンダーをすぐに注文。この製品のクオリティは凄いのです。角大師(つのだいし)をモチーフに数々の如来や菩薩が見事に展開されるありがたいカレンダーでお勧め。


京都一条からの比叡山


で、月末に先般収録された大阪はフェニーチェ堺のホールでの三代沢アナウンサーとの対談形式の動画が閲覧可能になります。

お話のプロに引き出された私の説明と演奏をお聞き頂けます。少し照れ臭いもんですが、責任のある立場でしっかりお話しています。またここでリンクを張り、お知らせします。



で、心斎橋の三木楽器さんの秋のフェアで選定人を致します。これもリンクが上がれば貼ります。



で、10月19日の豊中市芸術文化センターでのレクチャーコンサートが迫りくる日々な上、後期授業の月水金が開始され満身創痍。

毎月診察に通う医師の先生曰く、コロナは無くならないけれど、もう大丈夫なのだそうです。良かったですね。個人的にはマスクと消毒は一生しますけど。


さて、バズっているファイターズガールのきつねダンスの練習をしつつ、来年は「FIRE」の実現に向けて行動をしようと思っています。人は人。自分は自分。身の丈に合った元気で楽しい人生を送らさささせて頂きます。



うちの月下美人が一夜だけ咲きました