2020年9月21日月曜日

展示会 補佐 10月17日大阪

 ♪


コロナに終息の兆しが見えないものの、共に生きる形式が定着しつつあり、確かにそうしていかねば安定収入者以外は想像を絶する世界が訪れるのかと感じます。最近、街中にゴミが増えたり、荒い運転を見かけるも楽しいものではないですね。


シルバー・ウィークとかいうものがある事自体を自由業柄うとくて知らなかったもので、休日こそ大阪でのお稽古に出かけ、働くのですが、西宮の名神高速入り口で「大津40キロ」の渋滞を見た時は、さすがに驚きました。どこに行くの、なぜ行くの、と、です。知らんけど。


さて、併用生活も重要だと感じていたら大阪中心の老舗、三木楽器さんが安全対策に万全を期しつつ密を避けて長いスパンでフェアをされるそうです。その一日に助言者としてお手伝いします。