動画(Youtube)

Loading...

2012年6月21日木曜日

((((;゚Д゚)))) 重大な違反!!!



憲法違反してまで・・・張り出された命令書



日本国憲法 第2条

{中略}

海の日 7月の第3月曜日 海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う。

敬老の日 9月の第3月曜日 多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う。

秋分の日 秋分日 祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ。

体育の日 10月の第2月曜日 スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう。


第3条 「国民の祝日」は、休日とする。






ということは、ワタシは


海の恩恵に感謝せず、海洋国日本に繁栄を損なえ。

多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛せず、長寿を祝うな。

祖先をうやまうな、なくなった人々をしのぶな。

スポーツに親しむな、健康な心身などつちかうな。




という「命令」がバイトの勤務先から出たことになります。





怖すぎてどうすれば良いかわかりません。





ついに堂々と違反するのですね。
授業して逮捕されるんでしょうね。
両親や妻、友人が哀しむでしょう。



みなさん、ワタシはまじめが取り柄でしたが、これは現実なのです。
怖いです。不本意です。張り紙で命令です。



因みに学生さんはそれはそれはもうたくさんお休みします。
授業等は形式でモチベーション的にみなさん無理でしょう。




あぁ
もう少し一部が頭脳を使えば良い学校、良い国、良い社会になるでしょうに。

因みに関西にも関わらずギンギンにクーラーも使ってでもやれと・・・
エアコンではありませんぜ。





水冷式クーラー。おぞましい消費電力エネルギー。
学生は来ない。先生ひとり。クーラーギンギン。無駄


何だかもう怖いですね。




転職転職



((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))