動画(Youtube)

Loading...

2011年11月6日日曜日

SRQでの学校訪問公演



もの凄~く素敵なある学院のホール。
この度、芸術鑑賞にSRQがお招きを頂きました。

とても真面目に熱心に聴いてくれた小学生の皆さんと、この素晴らしいホールで共に
響きを共有したのです。その響きたるや半端ない素晴らしい空間でした。


ご尽力頂きました先生方に深く感謝致します。







続いて、この土曜に大阪市住之江区アンリュウはタケヤマホールでライヴコンサートを
行いました。

13時と16時きからのそれぞれが一時間の公演。


結局は皆様が盛り上げて下さるものだから、調子にのってトークは爆裂、
挙句の果てにアンコールは何曲しとるねんっ!で90分ほど・・・
後に御用事がお有りだった方には申し訳ございませんでした・・・

事前予告無きサプライズも寛容に受け入れて下さり、深く感謝申し上げます。


本公演はいわゆる「ライブコンサート」としての初めての試みでしたが、
演奏側が言うのも手前味噌ですが、非常に楽しいひとときとなりました。

大きな舞台が多い我々の異なる一面をお楽しみ頂けたなら、嬉しく思います。



お越しを頂き、盛り上げて下さった素晴らしいお客様に深く感謝を致します。
同時に、主催を頂いただけでなく適材適所、スムーズにコンサートを実現させて
下さったアンリュウギャラリー、タケヤマホールの皆さんに深い感謝の念を禁じ得ません。




一連のラストとなる演奏会は12月8日(木)の兵庫県立芸術文化センター公演です。

是非、ご検討の上お出かけ下さい。