2024年1月5日金曜日

体調不良

 ♪


早々に軽い風邪をひきました。どよ〜んとしますね。

このままでは少し寒いか〜〜と思いつつパソコンの作業に集中したらこのざまです。熱は無いし、むしろ低体温ですが、声が出なくなるという症状。しかし、大学が始業するんです。教員は声の職業。しかし、私はいつ休むんですか。


で、後悔の無い人生を送るために、もう一つ。

次の車を決めました。(納期に実に1年半ですとっ!!)あまりにマニアックで人気なためだそうです。フェラーリのようですね。国産ですけど。

阪神地区に2台しかない試乗車にも試乗させて頂きました。老いては乗り降りが楽で高い視線が良いですね。底床スポーツは乗れても降りるのに苦労するのです。小さいボディに1500ccですから走りますわね。


THE 試乗車


で、京都の大学出講ついでに「藤森神社」と「晴明神社」に参拝。「晴明神社」に行くとなぜかすぐに良いことが起こります。実際にありました。


一条戻橋の式神さまと不思議な光


その後は行きつけの烏丸イタリアンへ。さすがビブグルマン連覇。シェフとの会話も楽しいのです。


京野菜のラクレット