2021年5月15日土曜日

おこがましいものの

 ♪


おこがましいものの、あまりの混迷にストレスも溜まる毎日も最後は神頼みでしょうし、仕事が1年も経つのに前よりもどんどん減少して行く一方なので、もう何とかしてくれ!と、ある神社で神頼みをしてきました。

明治時代に神仏習合を分離された歴史(廃仏毀釈)もどうなんだかと思いますが、西暦700年あたりに習合の形で開かれた歴史あるスポットです。




自宅から安全なマイカー移動。現地にはまぁ人がおらず、荒廃しないかが心配になるほど。でも、その状況で自分がマスクをしていた事に一瞬疑問を持ちました。不要でしたね。

ただ、お賽銭で用いる金銭を触れば、即除菌は鉄則です。


あらゆる働き世代に対する「やる気を無くさせる」措置を上級公務員の方々、、もういい加減にして頂ければ幸いです。しかも安全な移動体用のガソリンも高止まりです。


リスキーな値段と二重課税