2020年1月19日日曜日

時代遅れが過ぎるではないか




日本は最強、近隣諸国に勝る、などはとっくに昔話となり、英国誌が掲載したお勧めの
「物価が安い国」はニッポンと報道されてしまったのにはどうも笑えない。
我々は消費税に年金に保険におにぎりが高いと思っているではないか。
賃金は上がらず幸福感が少ないのも相変わらずだし。しかし、

そんなこたぁいぃぃ、、未だに飲食店でタバコを吸うかね+吸わすかね〜💢
きょうび、超時代遅れだわ、えぐく臭いわ、味が飛ぶわ、香りも台無しやわ、そもそも非先進国ではないのか。店も店でまだ禁煙にも出来んのか日本。外国人旅行者が一番驚くのが室内喫煙可能な国がまだあったのか、という点。国際迎合に程遠い程程遠い。

もう少し真剣に向き合えと言いたい。(我々管楽器のプロ奏者には深刻な問題なのだ)

健康増進法??税金で作った法律でしょ、、、笑える。
恐らく副流煙で私はあと60年程したら死にます。あとはよろしく。




コメダ珈琲は今年から完全禁煙になってますやん!