2019年6月17日月曜日

措置と現実




大阪で拳銃強奪事件。確かに異様な雰囲気と緊張感。品川からわざわざどうして大阪に。
(G20とかもなぜ大阪で、、、。)

珍しく急遽対策措置を取った近隣の大学や施設の安全管理はこのダメ過ぎる時代には評価出来ます。


午前6時までに逮捕されれば朝から、、
午前11時までに逮捕されれば昼から、、

で、6時過ぎて逮捕されたので、妙なテンションで「午後」から行きましたよ。


来ませんよ〜だれも〜、なので内容も進めないのですよ〜現実はこうなんですわ。
何より「今日なんて誰も来ないと思いますよ」と来た学生が宣うのが、私には何かストレスです。そうだろうよ、でも大人って哀しいシステムの中で生活しているのだよ。くぅ。


スマホよろしく指紋認証システムの拳銃とかって出来ないのかしら、全く。

高齢者の事故といい、年金うんぬんといい、市民のメンタルにまで影響を与えるのはもう勘弁して下さいね。全然楽しくな〜い。