動画(Youtube)

Loading...

2011年12月4日日曜日

アンドロイド2.3








携帯契約数、純増日本一に加え、野球チームは優勝。

優勝セール開催中のさなか…iPhoneを解約しにいった。
決して天邪鬼ではないのだが、それなりの根拠に自信は持ってはいる。

注) 知り合いの方 ;;; 私のメイン機はdocomo、しかも13年ユーザーですので、何一つ変化ありませんので・・・


さて、店内はガラガラで順番表を取るまでもなく
冷めた感じのお姉さんに呼ばれ、手続きが坦々とこなされていく。

解約する理由を聞き、次に生かそう等の愚策も無いし、
逆に貯まっていたポイントの使用に対してクールに相談にのってくれた。

結局ミニSDカードに交換し、次に持つキャリアのスマートフォンに使用することにした。
それこそえぐい解約料に充当してくれや、と思いつつも上品に振舞った結果だ。


しかし、なぜだろう。

解約する事への引け目か何かで何とも気まずい雰囲気が店内に
漂っていたと思うのは考え過ぎか。

しかし、解約料まで結構せしめられても辞める、というのも己の強い意思だ。


さて、その後、銀行に行き、来春に来日予定のキース・ジャレットの
ソロコンサートの先行予約への振リ込みをしようとするも、
見事に通帳を自宅に忘れて来た事が判明した。


何だろう、その日その瞬間に心がポキッと折れた


縁が無いものに執着する暇も気力も持ち合わせていない。
これはマイナスパワーの吹き溜まりだ。
そうだそうに決まった!


なので、キースは一回飛ばし、そして明日、E‐MOBILEの
最新アンドロイドOS搭載マシンで乗り換えデビュー、テザリング・デビューである。

きっと、プラスオーラがはたらきかけてくれることでしょう。




ボビー