2010年11月1日月曜日

東京公演

先日、開催を致しましたスーパーリコーダーカルテットの第6回東京公演は、
あいにくの台風直撃間近にもかかわらず、東京文化会館には非常に多くの
皆様にお運びを頂きました。


6年目になるリサイタルに於いては初めての、しかもドンピシャ?なこのタイミングは
むしろ何か幸運な感すらしてしまう~というのはポジティブ思考でしょうか。


お足元の悪い中、お出掛けを頂きましてありがとうございました。


それに加え、終演後のサイン会には多くの方々にお並び頂いた上、
たくさんの方々がメンバー個々にそれぞれ素敵な感想をお伝え下さいました。
深い感銘と共に非常に感動したひとときとなりました。


今年のリサイタルシリーズも一段落し、大舞台公演も一区切りと
なるかもしれませんが、更なら境地に達するべく・・・



お越し頂いた皆様に深く感謝を致します。